読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

埃から誇りへ

プログラミングで小金稼いで生活してます。ひきこもりだけど自分を変えるため最近ナンパを始めました。27才。@hokori_me

今度またお邪魔していいですか?

ナンパ記録

「今度またお邪魔していいですか?」
というメッセージがきたので、この前会った子とまた会っていた。

hokorikun.hateblo.jp

待ち合わせしてそのまま僕の部屋へ。
その前に待ち合わせ中にとてもタイプな子がいて、話しかけたかったけれど、時間ギリギリでさすがに見つかりそうでやめておいた。悔しい。

この前僕の部屋に来たときは生理中らしく最後までしなかったので今日はした。2回した。

僕はそこまで性欲強いわけではなく1日に2回とかするの好きではない。女の子がしたいと言ったのでした。
性欲強すぎる女の子はなんだか苦手だ。女の子が自分の体自分で触ってるところとか見るとなんだか萎えてしまう。というか今回萎えてしまった。
でもまだまだ触って欲しそうにしていたのでマッサージ器使った。持っててよかった。
こういう時に冷たくあしらう勇気が僕にはない。持つべきなのかもよくわからない。

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

2時間ほど一緒に過ごして帰ることに。家が近いので歩いて送っていった。
この前会ったときは「私手汗ひどいから恥ずかしくて手繋ぎたくない」と言っていたのだけど、今日は相手から手差し出してきたのは嬉しかった。かわいかった。恋愛感情があるわけではないけど心の距離が近づいたと感じるのはなんだか嬉しい。
「またいつでも来るから呼んでね」と言われて別れた。

でもこうなってしまうと切り捨てるのが難しくなる。相手も彼氏がいるし、きっと付き合いたいわけではなくただ都合のいい相手を求めているのだと思うのだけれど。
今この子とそういう相手になってもただ時間を使ってしまうだけで利点がないなと思う。かわいいとは思うけどそこまで一緒にいたいかというと微妙だ。ナンパ上達するための時間もできるだけとらなくてはならない。

まぁ軽く考えてまた街に出て声かけを頑張ろう。
いろんな子と話してみたい。
ナンパ初心者なのに連れ出しを省略していきなり家に呼んでしまったので、今度はとりあえずお茶してみたい。

ではでは。