読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

埃から誇りへ

プログラミングで小金稼いで生活してます。ひきこもりだけど自分を変えるため最近ナンパを始めました。27才。@hokori_me

【ナンパ5日目の記録】声かけられと声かけ

ナンパ記録

ナンパ師さんから声かけられ

駅でフラフラうろつきながら地蔵してたら
仕事帰りのサラリーマンっぽい方から「ナンパしてるんですか?」と声をかけられた。

「あ、えーとっ、、、」と、きょどっていたら「俺もナンパしてるんですよ!」とのことでした。

まだナンパ始めたばっかりということを伝えて色々お話させてもらいました。
40歳の子持ち既婚の方でしたが、仕事帰りなどにナンパしているようでした。若い、さすがです。
コンビナンパしたわけではないのですが、色々話を聞かせてもらったりとても楽しかった。ありがたい。
逆3などはまだまだ一人だとできる気がしないのだけど、もう一人あとでくるので4人と飲みましょう!的な誘いならなんとかいける気もする。挑戦してみたい。

1時間ほど話したりナンパポイントを教えてもらったりしてから、ライン交換させていただいてさよなら。

声かけからの和み

僕も帰ろうかなーと思ったんだけど、声かけしたくなり人ももう少ない終電近くの駅へ。
携帯見ながら立っている女の子がいたので、「待ち合わせですか?」と声をかけてみた。

社会人2年目の23才で飲み会帰りで親の迎えの車を待っているということでした。
おしゃれな服装をしていて、顔もわりと好みな感じ。
10分ほど楽しく話してから、迎えきたのでさようなら。

ライン聞こうか悩んだんだけど、初めての直接的な声かけができたことと和んだごとに満足してしまい、聞かなかった。
前回道聞いた女の子のようにライン交換を断られ後味悪く別れるのを恐れたのかもしれない。
でもどう考えても聞いとくべきだよなー。反省。




金曜の夜なので、飲みに行ったりお持ち帰りしたりしている充実した方々に比べたらしょぼしょぼなんだろうけど、僕は僕でなかなか楽しかった。でももっともっと行動しなければ。

とりあえず声かけできたのは良かった。あとは相手に質問したりはできるのだけど、警戒といてもらえるように自分のことも相手に伝えるようにしなければなーと感じました。
土日も出かけようと思います!
がんばるぞい。