読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

埃から誇りへ

プログラミングで小金稼いで生活してます。ひきこもりだけど自分を変えるため最近ナンパを始めました。27才。@hokori_me

百貨店のベンチに座ってた激しくタイプの女の子に声かけ一人だけ

ナンパ記録

百貨店のベンチに座ってた女の子に声かけ。

話しかけるまで顔しっかりわからなかったけどめちゃくちゃタイプだった。
わりと笑顔で話してくれた。 買い物に疲れて休憩中なのかなと思っていたら、これから友達と遊ぶので待ち合わせということ。
なんだか邪魔かなとか焦ってしまい、「じゃあLINEだけでも教えてください!」と言ってしまった。そして彼氏いるのでと断られ去る僕。

あー、バカ自分のアホタレ。
焦らずもう少し話してから聞く、もしくはLINE断られても話だけでも続ければよかった。
しっかり和めれば結果変わるかもしれないし、今そんなタイプな子と話せるだけでも充分じゃないか。いい経験になるはず。

なのに何ビビってるんだろう。。。


ゴミメンタルのビビリな自分ふぁぁぁぁぁーーーーーーーく!!!!!!
声かけも少ないんじゃクソが!!!!!!!!


あーかわいかった、とにかく本当にかわいかった。。。。。。。
あんな子と仲良くなれたら幸せだ。

本当に悔しい。
明日も出かけるぞい!!!!!!

明日は周りの目があっても気にせずできるだけ話しかけること。
まだどうしても気にしてしまう。

あーかわいかった、かわいかった(しつこい)



とりあえずKindle Unlimitedにいい感じの本あったので読んで寝ます!
アフィリンクは特に申請してないので貼ってないゾ☆
会話途切れなくなりたい!
明日途切れたらこの本の悪口書きまーーーーーす!
では!

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール