読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

埃から誇りへ

プログラミングで小金稼いで生活してます。ひきこもりだけど自分を変えるため最近ナンパを始めました。27才。@hokori_me

声かけて10分でどうしようもなく恋に落ちる哀れな僕なのです

ナンパ記録

ナンパを始めて1ヶ月ほど経った。
まだまだどうしようもなくコミュ障で失敗するたびに落ち込んでしまうけれど、毎日街で少しずつ少しずつ女の子に声をかけていた。

シカトされたり、舌打ちされたり、 待ち合わせ中の子に声をかけたらちょうど彼氏がきて2人から恐ろしく冷たい目をされたり、 そんな目にも合いながら少なくとも毎日3人以上は声をかけるようにしていた。
たまーに上手に話せたり、ラインを教えてもらえたりもした。
うまくいかなくてもその悔しさでまた次の日ナンパしに出かけるのが待ち遠しかった。



しかし僕はここ数日全くナンパに出かけていない。
どうしようもなく恋に落ちてしまった。非モテコミットやオンリーワン症候群と呼ばれるような状況だと思う。
帰り道で声をかけた一人の大学生の女の子のことで頭がいっぱいでどうしようもない。

話した時間は10分そこそこなのにこうなってしまった。本当にかわいくて話している時間は幸せで幸せで仕方なかった。
ご飯を食べに行く約束をすることができたので、どういう洋服を着ようか考えて買い物に行ったり、どんな話をしようか悩んだり、そんな日々を過ごしている。

すごく楽しみだけど同時にどうせうまくいかないんだろうなというネガティブな考えもどんどん出てきてしまう。
とても可愛いし高学歴な女の子だし、僕が楽しませることなんて出来るんだろうかとかそんなことばかり。デートの経験なんて全然ないし不安。
まぁ当日はそんな考えだと間違いなくうまくいかないので、とにかく自信を持って主導権とって頑張ってこようと思う。
まずはブサイクとでもデートして少しずつ経験値を積むというような考え方もあるけど、とってもタイプな子とデートできるというこの機会は自分にとってきっといい経験になるはず。
ああ、でも成功したい。とにかく性交成功したい。



あとはこの1ヶ月はとにかくどうやったら上手に知らない女の子に声をかけて会話ができるのか、そればかり考えていたけど
外見、性格、態度、仕事の充実などの本質的な自分の魅力もどんどん伸ばしていかなければいけないなと感じた。
もちろんこんなこと当たり前なんだけど、それでもナンパを始めてからのこの1ヶ月恐ろしいほど仕事をしていない。思い返すだけで自己嫌悪がひどい。

年も明けたことだし、そろそろちゃんとしてしっかりバランス良くやっていこう。

後日の話。すっぽかされました。 hokorikun.hateblo.jp