
埃から誇りへ

プログラミングで小金稼いで生活してます。ひきこもりだけど自分を変えるため最近ナンパを始めました。27才。@hokori_me

ナンパして好きになって約束すっぽかされただけ、それだけで死にたい。

ナンパした女の子に恋に落ちた。当日をとても楽しみに洋服を買って靴を買って待ち合わせの駅に向かったけど、いつまで経っても彼女は来ませんでした。

声かけて10分でどうしようもなく恋に落ちる哀れな僕なのです

ナンパを始めて1ヶ月が経ちました。シカトされたり舌打ちされたり、たまーに成功することがあったりそんな日々ですが、声をかけたある女の子に恋をしてしまいました。

百貨店のベンチに座ってた激しくタイプの女の子に声かけ一人だけ

ナンパ初心者の僕が百貨店のベンチに座っていたどタイプのかわいい女の子に声をかけました。あえなく撃沈し自己嫌悪。しかしリベンジを誓う!!!

今度またお邪魔していいですか?

以前ナンパ成功した女の子と再度会っていました。駅で待ち合わせして僕の部屋へ。性欲が強い女の子でなんだか苦手だったけど、マッサージ器のおかげで無事に楽しく過ごせました。

ナンパ初心者の初のナンパ成功

昨日、今日と活動しておりました。 ナンパ始めて2週間ほど(実際出かけたのは1週間くらい)でなんとかひとつ結果出せたので書きます!

【ナンパ初心者の土日】女子高生と電車に揺られて

土曜日曜とナンパに出かけてきた。 土曜日 15時くらいに地元の駅へ いつものように 地蔵!地蔵!地蔵! 地蔵である。 *地蔵... 女の子に声をかけることができないこと 3時間ほど地蔵してあっという間に暗くなってしまう。 僕はまだまだ明るい方が声かけやす…

【ナンパ5日目の記録】声かけられと声かけ

ナンパ師さんから声かけられ 駅でフラフラうろつきながら地蔵してたら 仕事帰りのサラリーマンっぽい方から「ナンパしてるんですか?」と声をかけられた。 「あ、えーとっ、、、」と、きょどっていたら「俺もナンパしてるんですよ!」とのことでした。

ナンパを始めて4日間の記録!

また改めて他の記事で書こうと思うけれどナンパを始める理由は、人の目ばかり気にしてうじうじして失敗することをいつも恐れている自分が大嫌いで、変わりたいから。 あとはもちろんかわいい女の子と仲良くなりたいからです。 以下4日間の記録!